おやつはリンゴが大好きです(黒ラブりんちゃんの日記)
プロフィール

鈴ちゃんとその家族

Author:鈴ちゃんとその家族
鈴(りん)♪2013年6月4日生まれ
    2015年6月6日天使になる


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


鈴ちゃんの日
  2016年1月6日  


  鈴ちゃんの七回目の月命日



16:1:6-10

  ちょうど一年前の鈴ちゃん♪ やっぱりカワユス~



16:1:6-9

  いつも ノビノビ ごろごろ~ だったね



16:1:6-8

  いつも おとうと一緒に ごろごろ~(^^) だったね



16:1:6-3

  今日は鈴ちゃんを偲んで 「チキン鍋」だよ もも肉とふわふわ鶏団子
  鈴ちゃん闘病時 薬を鶏肉でくるんでよく食べてくれた・・・



16:1:6-4

  ララ&ココにもちょっこしあげるね





この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/01/10 20:28】 | # [ 編集]


私も、ついついここに帰ってきちゃいます。やっぱり、鈴ちゃんかわいい。スマホの写真を見ながらおもってしまうわ!鈴ちゃんに、いつまでも仕方ないなと言われそうです
【2016/01/18 21:16】 URL | クロママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



