おやつはリンゴが大好きです(黒ラブりんちゃんの日記)
プロフィール

鈴ちゃんとその家族

Author:鈴ちゃんとその家族
鈴(りん)♪2013年6月4日生まれ
    2015年6月6日天使になる


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


鈴ちゃん♪あのね
  鈴ちゃん!あのね

  8月30日(*^^*)おかあの誕生日に
  新しい家族を迎えたよ
  しかもふたり(二匹)も・・・えらいでしょ!




  アミティエより保護犬ララちゃんとゆずちゃんを
  引き取ることに決めました  
  正式譲渡までに
  里親講習会へ出席しなければなりませんので
  しばらくはトライアルとゆうことで
  預かり犬です
  でももううちの子だよー



15:9:15-2

  MIX大型犬のララちゃんは
  「星」と書いて「ララ」と命名



15:9:15-1

  ミニチュア・ダックスフンドのゆずちゃんは名前改め
  「心」と書いて「ココ」と命名しました



   ※おとうがブログをはじめました♪(/・ω・)/ ♪ひゅ〜
    リンクに「ココ(心)はララ(星)♪ラブソ~~ング♪」
    ってあるでしょ それよそれ!




13:11-4

  えっ?おとうが・・・まさかの展開? (鈴)




この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/09/16 10:18】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/09/16 11:09】 | # [ 編集]


こんにちは~♪

2ワンもトライアル中なんですね!!
素敵なお名前で、かわいい~
鈴ちゃんもきっとお空から見守ってくれてますね^^
パパさん、ママさんの所なら、幸せになれる!
正式に譲渡されるのが楽しみですね

パパさんのブログ、覗き見(笑)させていただきました
【2015/09/18 17:36】 URL | くるみん #- [ 編集]

茶チャママさんへ
ママさん茶チャ ストレス・・・すごく心配してましたよ
今日ララを連れて「初めての大御崎」おじゃましました
涙が出るほど嬉しかった〜
ララをこれからも宜しくお願い致します
【2015/09/22 02:42】 URL | 鈴ちゃんとその家族 #- [ 編集]

くるみんさんへ
ほほe-446
なんだかお恥ずかしいです キラキラネームですよね
これからも よろしくお願いします(/\)ガンバリマス
【2015/09/22 02:46】 URL | 鈴ちゃんとその家族 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/09/23 19:47】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rinkurolab.blog.fc2.com/tb.php/184-9cbb802d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

