おやつはリンゴが大好きです(黒ラブりんちゃんの日記)
プロフィール

鈴ちゃんとその家族

Author:鈴ちゃんとその家族
鈴(りん)♪2013年6月4日生まれ
    2015年6月6日天使になる


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

笑って進めー!
    鈴ちゃんへ

    あなたのおかげで犬を飼う生活をこじ開けることができました
    もうかけがえのない家族になっています
    広い空の上で自由にかけまわっているのだろうけれど
    私たちが鈴ちゃんの思い出話しをはじめたら
    舞い降りて我が家のリビングでくつろいでいってね
    愛してる鈴ちゃん



          ブログを見て下さった皆さんへ

            拙いブログにおつきあいいただき
            ホントにホントにありがとうございました
            どっぶり鈴ちゃんとの思い出に浸かりました
            もう大丈夫です!
            また新しい命と向き合おうとしている私たちを
            これからもヨロシクおねがいします
            皆さんの幸せを心から祈っています

                      鈴ちゃんとその家族

                       2015年 8月 吉日




  しばらくはこのブログも残しておきます
  鈴ちゃんに会いたくなったらすぐ会えるからね・・・



爆-9

  みんな元気でねー いつも笑顔でいてね♪ (鈴)









この記事に対するコメント

楽しいブログありがとうございました。私は、鈴ちゃんに会いたくて、しょっちゅう覗いていましたよ。鈴ちゃん、クロママにも会いにきてね!新しく家族を迎えたら、また、マリーちゃんのところと一緒に遊びましょう!
【2015/08/26 05:20】 URL | クロママ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/08/26 07:05】 | # [ 編集]

ありがとー クロちゃんママ
いつも応援ありがとうございました(*^^*)
ハーマイオニーの子供でよかった♪
クロちゃん&マリーちゃんときょうだいでよかった♪
今度迎えるララちゃんを鈴の代わりにきょうだいにしてください
ララちゃんのカチコチの心が少しづつ解けて本当の笑顔を取り戻してほしいです
クロちゃんの家族さま これからも宜しくお願いします
【2015/08/27 12:00】 URL | 鈴ちゃんとその家族 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/08/30 00:35】 | # [ 編集]


黒ラブの鈴ちゃん、
ブログでその愛らしさを拝見するだけでしたが、とっても可愛い素敵な子でした。
犬生は長さではなくて、
いかにその子が愛されて生きたか、
家族がどんなにその子を大切に愛してきたかですよね。
鈴ちゃん家族は、私達夫婦にその事を教えてくださいました。
本当にありがとうございます。
新しい展開もあるとのことで、
楽しみもありますが、
できたらこのブログもずっと残しておいてくださったらと、心密かに思ってはいますが、
そうもいかないのでしょうね。
鈴ちゃんとそのご家族の素敵なドキュメンタリーを見させて頂きました。
心からの大きな拍手をおくらせてください。
【2015/09/03 07:28】 URL | りんごママ #- [ 編集]


今度はいつ頃から新しいブログが始まるんだろうね^^
楽しみに待っていますよ
【2015/09/06 14:16】 URL | 茶チャママ #Wb6Olee. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/09/07 12:14】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rinkurolab.blog.fc2.com/tb.php/183-0104276c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

