おやつはリンゴが大好きです(黒ラブりんちゃんの日記)
プロフィール

鈴ちゃんとその家族

Author:鈴ちゃんとその家族
鈴(りん)♪2013年6月4日生まれ
    2015年6月6日天使になる


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


ちょっとだけよ
  ちょっとだけ ララちゃんだよ

ら15:7-4



  おとうはもう何度ララちゃんに会いに行ったかな
  おかあは3回会いに行ったよ
  三番目のおねえちゃんは1回会った


  ララちゃんは人間が苦手
  特に男の人が苦手
  ワンコ同士は大丈夫
  保護されるまでどんな生活をしていたのか
  何処で生まれて 何歳なのか
  全部想像でしかララちゃんを語れない
  でも過去を思いやっても仕方がない すべてこれからが始まり
  もしかしたらうちの子になることも拒むかもしれない
  そうなっても迎えると言い張るおとうに家族は負けた



ら15:7-7

  こんなに怯えるワンコを身近で見たことがない
  
  人間に触られるのが恐い いつもビクビクして
  スタイル抜群なのに 頭を下げ 尻尾も下げ
  きっと辛いおもいをしたんだね



ら15:7-1

  でもね・・・


   ら15:7-3

  ララちゃんって美人なんよ~


ら15:8-4

  あっ  目を合わせてくれたー



ら15:8-7

  女の人はちょっと大丈夫なんだって (喜ぶおかあ)



ら15:8-6

  ここの施設のドッグラン ステキでしょ
  保護された子たちは 毎日のびのび駆け回ってる



ら15:8-3

  基本ララちゃんは人の側には来ない・・・



ら15:8-8

  おやつには みんな目がないよ

  

ら15:8-12

  ララちゃん以外はね



ら15:8-10

  「人間コワイ〜 コワイは人間〜 来ないで〜」



ら15:8-9

  でも ララちゃん犬同士は大丈夫 お友達大好き
  ここでの生活は5ヶ月余り
  この中では一番の先輩格 喧嘩の仲裁をするんだって



ら15:8-11

  毎日お世話してもらっている職員さんには
  心許していい顔してるぅ
  時間はかかるだろうけど いつかは私たちも!



ら15:8-13

  あらっ? もう一匹・・・気になる子がいる・・・
  もしかして二児の親になる?


  ちょっとだけが・・・ちょっとだけじゃなかった(^o^)/~~~




この記事に対するコメント

こんばんは。

ララちゃん、ホント美人さんですね^^♪
お迎えすることを決めたんですね。おめでとうございます。
こんなに愛情を持ってお迎えしてくれるんだから、きっと
すぐに心を許してくれるのではないですか?

一日も早く、ララちゃんと家族のみなさんがニコニコで
見つめあえたらいいですね。

わんこ2児、いいですよ~(笑) 大型犬だから、もちろん
金銭的にはかかるけど、面倒みるのは変わらない気がします。
勝手にオフタリで遊んでくれるし♥

ララちゃんのブログも書きますか? 楽しみにしてます♪
【2015/08/26 22:10】 URL | るん♪べり☆ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rinkurolab.blog.fc2.com/tb.php/182-aa296dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

