おやつはリンゴが大好きです(黒ラブりんちゃんの日記)
プロフィール

鈴ちゃんとその家族

Author:鈴ちゃんとその家族
鈴(りん)♪2013年6月4日生まれ
    2015年6月6日天使になる


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


2014年1月の鈴ちゃん
  写真の整理もほどほどにしないとね・・・


14:1-1

  しかし これも可愛い


14:1-2

  これも可愛い


14:1-8

  親バカが止まらない

  こんな写真やビデオを見てると
  本当にうちにこんなカワイイ子がいたのか幻のように
  辛かった闘病の頃の記憶も薄れていく



14:1-4



14:1-6

  いつもおとうに「くっつき虫」だよ~(鈴)



  
  鈴ちゃん お盆だね
  いつものリビングに里帰りしてくれてたかな
  盆飾りの茄子の牛に赤い首輪つけて鈴ちゃん用
  なんてね
  帰ったらおとうのうたた寝にもつきあってよね
  最近のおとうはララちゃんに鈴ちゃんを重ね
  ララちゃんが鈴ちゃんに見えているとおもうのよ


  さてと・・・私たちも前へススメです
  ゆっくりだけど動き出さないと
  ララちゃんを迎える準備
  予定は未定だけどね
  家族会議の日々
  簡単じゃない エネルギーいる



15:4:26-6

  有終の美を飾れるかな・・・(鈴)




この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/08/19 21:55】 | # [ 編集]


明日松江市役所前の末次公園で譲渡会を開きます
お時間が有ったら来て下さい
10時~15時まで
サクラが多いほど人目につきますので^^
茶チャもモデル犬で参加しましので
ララちゃん写真で無く会いたいな^^
まだ人間に馴れていないそうですね
いつランに来れるのかな?
【2015/08/21 14:30】 URL | 茶チャママ #Wb6Olee. [ 編集]

茶チャママさんへ
そうですね 早くランへ「うちの子」を連れて行きたいですぅ
譲渡会へのお誘いありがとうございます
時間をつくって伺えたらいいな〜と思っています
おとうが行けば茶チャ先生喜んでくれるねっ♪
【2015/08/21 23:02】 URL | 鈴ちゃんとその家族 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/08/23 22:15】 | # [ 編集]


差し入れありがとうございました^^
あいも変わらず茶チャはスリスリで気晴らしできましたよ^^
子猫達四匹おかげさまで譲渡できました
人が居ると自然と寄って来られるようですね^^
まあ・・・・テレビインタビューには参りましたが
おとうに助けられなしたよ^^
子猫を持ってきたおばあさんを追い駆けたのですが見当たらなくて
あの子猫が心配です
【2015/08/25 13:53】 URL | 茶チャママ #Wb6Olee. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rinkurolab.blog.fc2.com/tb.php/181-561d345f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

