おやつはリンゴが大好きです(黒ラブりんちゃんの日記)
プロフィール

鈴ちゃんとその家族

Author:鈴ちゃんとその家族
鈴(りん)♪2013年6月4日生まれ
    2015年6月6日天使になる


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


2013年12月の鈴ちゃん
  今日も鈴ちゃんの写真を眺める



13:12-8

  おとうとうたた寝

13:12-6

  おかあとうたた寝

  よくヘソ天ポーズだったよねぇふふf〜
  寝ごと言ったりして
  このリビングが鈴の安心できる場所になっていたかな
  



13:12-9

  鈴がそう思ってくれてたら嬉しい




13:12-7

  「お手!」 可愛いお手々 上手だったよ
  ぷにぷに肉球の感触忘れない



13:12-5

  そろそろ・・・いこうかな もう大丈夫だね(鈴)


  








  
  そろそろ・・・お気づきのことかもしれませんが
  このブログも閉じようと思っています
  時間が少しづつ「かなしみ」を「おもいで」に変えてくれています
  私たちが笑っていないとね!
  2014年2月から始めた・・・鈴ちゃんとの日記・・・
  まさかこんなに早くおしまいになるとは思いませんでした
  10年は続けるつもりでしたからね
  可愛い鈴ちゃんは可愛い鈴ばあちゃまになり
  おとうとおかあはじっさまとばっさまになり
  暇な毎日散歩に明け暮れる生活を夢見ておりましたのに
  今、本当にブログをしていてよかったと思っています
  鈴を知っていて下さる方には様子をお知らせ出来
  初めてブログで鈴を知って下さった方々は
  一緒に笑ってくださり泣いてくださり励ましてくださり
  本当に有り難く・・・感謝の気持ちでいっぱいです
  心にぽかぽかと温かいものを感じながら
  これからのことを考えています


  
  
この記事に対するコメント

はい!
【2015/08/11 23:15】 URL | めろんパパ #- [ 編集]

めろんくん大丈夫ですか?
「はい!」一番返事ありがとうございます…>_<…

めろんくん熱中症?って聞きました・・・とても心配しています
【2015/08/11 23:27】 URL | 鈴ちゃんとその家族 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/08/12 08:42】 | # [ 編集]


我が家は犬を家族に迎える事は、初めてですが、ブログに同感する事が沢山ありました。
参考になりました。
やっぱり犬は大切な家族に成りますね。

ブログありがとうございました。
【2015/08/12 08:57】 URL | 歳三 #- [ 編集]


あんなに簡単に熱中症になるとは思いませんでした。暫くして病気に行きましたが、大丈夫でした。以降、とってもお坊ちゃま待遇になり、昼はめろんハウスにスノコやスダレ、夜はクーラーにペットボトル氷と、至れり尽くせりです。
なまりますなあ。こんなことでは、黒帯はやれません。
何てことはない、めろんの顔の高さの気温に注意して、たとえチッコで外に出すときでも気を付ければいいことなのですが。

めろんの叔母?にララちゃんというのがいて、近々、子供を産むかもしれないので、気になってしまいました。
【2015/08/12 20:19】 URL | めろんパパ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/08/13 07:12】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/08/13 14:50】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/08/13 23:07】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/08/14 11:23】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/08/14 19:17】 | # [ 編集]

歳三さん ありがとうございます
いつもあったかいお言葉うれしかったですヽ(^0^)ノ
またランで!よろしくお願いします
ララを・・・? う〜ん かなり難しい子なんで支えていただけたらと
思っております  ラララ ラ ラ ラ ラ ラ〜ン♪の気分です
【2015/08/21 23:36】 URL | 鈴ちゃんとその家族 #- [ 編集]

めろんパパさんへ ありがとう
遅い返信お許しください
まだまだ昼間の気温は高く心配ですが 朝夕涼しくなりましたね
でも油断は禁物!このまま至れり尽くせり生活頑張りまっしょ!
人も愛犬も健康第一ですヽ(^0^)ノ
【2015/08/22 00:23】 URL | 鈴ちゃんとその家族 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rinkurolab.blog.fc2.com/tb.php/180-ab208f64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

