おやつはリンゴが大好きです(黒ラブりんちゃんの日記)
プロフィール

鈴ちゃんとその家族

Author:鈴ちゃんとその家族
鈴(りん)♪2013年6月4日生まれ
    2015年6月6日天使になる


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


2013年11月の鈴ちゃん
  鈴ちゃんの写真を整理する


  我が家に来て3ヶ月・・・ 鈴ちゃん生後5ヶ月
  ちょっとお姉さん顔 身体もグングン大きくなった


13:11-1

  もう我が家のアイドル! なんてったって〜アイドル〜♪そこは昭和・・・



13:11-2

  とーちゃんとゴロゴロ〜ゴロゴロ〜寛ぐ夜



13:11-3

  この黒いソファーが私の居場所だったの



15:11-6

  外では好奇心全開 
  草も食べてみないとね MOGUMOGU女王さま



13:11-7

  新しいレインコートも買ってもらった

  

13:11-8

  そう 私はここの四女だったの (鈴)



  って思っててくれてたかな〜(^。^) 鈴ちゃん・・・
  つくづくうっとうしい家族だったわね




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rinkurolab.blog.fc2.com/tb.php/179-fc2a0a0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

