おやつはリンゴが大好きです(黒ラブりんちゃんの日記)
プロフィール

鈴ちゃんとその家族

Author:鈴ちゃんとその家族
鈴(りん)♪2013年6月4日生まれ
    2015年6月6日天使になる


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


2013年10月の鈴ちゃん

  鈴ちゃんの写真を整理する

  生後4ヶ月になった鈴ちゃん

  生活リズムが出来て・・・もとい・・・
  わがままが通用するようになって


13:10-6

  出せ〜 出せ〜



13:10-4

  何してるのかな〜 鈴ちゃん?


13:10-5

 「待て!」の練習中だよ

  ガン見して 変な座り方だね・・・鈴ちゃん!


13:10-1

  いいの いいの!



13:10-2

  これでいいの!



13:10-3

  私 何をしても可愛いって!(鈴)
  

  

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rinkurolab.blog.fc2.com/tb.php/178-b5db4f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

