おやつはリンゴが大好きです(黒ラブりんちゃんの日記)
プロフィール

鈴ちゃんとその家族

Author:鈴ちゃんとその家族
鈴(りん)♪2013年6月4日生まれ
    2015年6月6日天使になる


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


どっさり畑からの恵みアリ
  夏野菜が 今年もどっさり

15:8:5-3


  どっさり


15:8:5-2


  どっさり 食べきれない


15:8:5-4

  初夏には 玉ねぎ!ジャガイモ! 今年もどっさり採れた

  キュウリ!ナス!トマト!バジル!金瓜!
  ピーマン!おくら!ミニトマト!サニーレタス!
  毎日たくさんの野菜たち

  愛情いっぱいに育てているからね




  ああ・・・去年は鈴ちゃん・・・
  キュウリを食べ過ぎて ピーピーになっちゃって
  すごく心配したねぇ…>_<…
  ん? 氷食べさせちゃったからだったっけ?

2014:5:18ランデビュー7


7:29-1

  おとうもピーピーになれば お腹引っこむかな〜?(鈴)

  

  ダイエットに
  ウォーキング ロードバイク ジム通い
  努力はしてるのに結果が出ないのはナゼ?  
  ヘルシーに野菜ばかりを食べてても太る
  やはり「量」の問題?
  ビール腹? トトロ腹?
  
  いつまでも元気でいてね
  ドクターXLヾ(^^へ) 

  ただ今・・・おとう ギックリ腰  (あタタタタ・・・)



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rinkurolab.blog.fc2.com/tb.php/175-3d189a09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

