おやつはリンゴが大好きです(黒ラブりんちゃんの日記)
プロフィール

鈴ちゃんとその家族

Author:鈴ちゃんとその家族
鈴(りん)♪2013年6月4日生まれ
    2015年6月6日天使になる


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


ポリシー
  名残惜しいけどね バイバイ アフガンくん


アフガン-3

  アフガン・ハウンドを飼うなんて どんだけよ
  調べてみたらとんでもなく高貴なお方のようで
  なんだかね・・・おとうには似合わない
  アフガンくんは
  綺麗なお姉さんの家族になった よかったよかった




  おとうも正気に戻り
  「次は保護犬の里親になるって決めたじゃないか」
  「ポリシーを持て!」 と自分に言い聞かす
  おかあとの約束も着々と進行中


DSC00129.jpg

  がんばってね おとう! 私も高貴なラブラドールだったよ(鈴)



この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/07/28 03:34】 | # [ 編集]

ホワイトシ🙆パー🙆
いくらでも用意しますぜ!😤
【2015/07/28 21:03】 URL | めろんパパ #- [ 編集]


そうだ!!おとう我慢しろ!!
秋にはランで保健所などで保護した子の譲渡会を開こうと思っているよ
お盆開けには松江市役所前で譲渡会を行うから顔を見せてよね
譲渡はおかあの許可をとってからだよ
【2015/08/04 09:30】 URL | 茶チャママ #Wb6Olee. [ 編集]

めろんパパさんへ
ホワイトシェパードも高貴なお方ですぅ~あわわ~
今、少し気になる子がいるんです
良いタイミングで一歩を踏み出せれば
それが「ご縁」となるのでしょうね(^^)
【2015/08/04 14:49】 URL | 鈴ちゃんとその家族 #- [ 編集]

茶チャママさんへ
ありがとうございます(おかあです)
家族全員の意思統一が一番ですよね
今は本当にゆっくり気持ちをつくっている段階で・・・
おとうにはいっぱい我慢させている鬼嫁でございます(^^)v
また譲渡会詳細が決まりましたお知らせください
一目散に出掛けて行くと思います
【2015/08/04 15:13】 URL | 鈴ちゃんとその家族 #- [ 編集]

気になる
気になるコが気になりますが😅
【2015/08/05 20:10】 URL | めろんパパ #- [ 編集]

Re: 気になる
名前は「ララちゃん」
妄想をかき立ててくださいませ〜(>y<;)
【2015/08/05 22:30】 URL | 鈴ちゃんとその家族 #- [ 編集]

ララちゃん
めろんの叔母?伯母?ですか👥😕👯
【2015/08/06 17:44】 URL | めろんパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rinkurolab.blog.fc2.com/tb.php/173-00c4888f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

