おやつはリンゴが大好きです(黒ラブりんちゃんの日記)
プロフィール

鈴ちゃんとその家族

Author:鈴ちゃんとその家族
鈴(りん)♪2013年6月4日生まれ
    2015年6月6日天使になる


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


アフガン・ハウンドの あなたは誰だっけ?
  近くのスーパーの駐車場に県外車のトラックで
  ペットショップで売れ残った子たちが破格のお値段で売られていた
  

アフガン-4



アフガン-7

  この子 アフガンハウンド 生後9ヶ月 お値段¥20,000 (安っ)


アフガン-1

  毛がぜんぜん抜けないから長〜く伸びて
  気品ある姿の成犬になるんだって


アフガン-5

  おとうはね 欲しくて欲しくて
  恐る恐るおかあに・・・

  ・・・ (撃沈

  


  2015年7月24日

  今日は鈴が逝ってから 四十九日目
  まだまだなんだ・・・
  だってまだ次の準備が出来てないの
  約束守ってね おとうさん! (おかあ)



2014:5:18ランデビュー3

  あららぁ おとうには難しい約束なんだな〜 うふふ(鈴)



この記事に対するコメント
アフガンどこ行った⁇
アフガン見ましたぜ。ジャーマンの近くにいたけど、次に行ったら行方不明でした。どこに行ったんだろう⁈🐶
【2015/07/24 23:11】 URL | めろんパパ #- [ 編集]

めろんパパも?
可愛い子でしたね〜
次の日おとうはおかあを連れて売場へ向かいました!
「まだ、いるね!」と話しながら そこのお兄さんに話しかけたら
タッチの差で「お買上済」
会計の手続きをしておられる女性が・・・目の前に・・・おられました!
この地で家族が出来たアフガン君
いつかまた出会えるかもしれない偶然に
喜びましょう! めろんパパ!
【2015/07/24 23:33】 URL | 鈴ちゃんとその家族 #- [ 編集]


友達が 長くすごしたラブちゃんを亡くしてペットロスになり
仕事もできないほど大変でしたが

また、愛せる存在を迎え
徐々に癒えていったんですよ〜

うちの子たちは健在だから
亡くすことを想像もできないとゆうか

ものすごく辛すぎて考えられませんが

そうゆう方法も あるみたいです。
【2015/07/25 22:41】 URL | 山田 #- [ 編集]

ありがとう 山田さん
山田さん お優しいお気持ちありがとうございます
ラブラドールは本当に従順で愛想がよく
一緒に暮らしてみて 一層その可愛さにメロメロになりました
辛い経験にはなりましたがこの経験を無駄にしないように
少しずつですが次のステップに向けて準備をしているところです
皆さんにご心配いただいた事も大きなチカラにもなっています♪
待っててください 頑張りますヽ(^0^)ノ
【2015/07/26 18:33】 URL | 鈴ちゃんとその家族 #- [ 編集]


私の友人がランを見学に来て^^
その話を聞いて行こうと思ったら五時><
しかも最終日><
そな後棄てられていないか心配なんですよ
【2015/07/27 14:58】 URL | 茶チャママ #Wb6Olee. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rinkurolab.blog.fc2.com/tb.php/172-db21d8a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

