おやつはリンゴが大好きです(黒ラブりんちゃんの日記)
プロフィール

鈴ちゃんとその家族

Author:鈴ちゃんとその家族
鈴(りん)♪2013年6月4日生まれ
    2015年6月6日天使になる


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


愛し恋し
  まだまだなのよ・・・

  


15:7:20-1
15:7:20-3
15:7:20-2
15:7:20-4
15:7:20-5
15:7:20-6
15:7:20-7
15:7:20-8
15:7:20-9
15:7:20-10

 


  まだまだ・・・だね(鈴)




この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/07/17 01:27】 | # [ 編集]


鈴ちゃん、かわいすぎ。あんなに小さかったのね♪ついつい鈴ちゃんのことを考えては、笑ったり、涙したり。でも、まだまだ思い出にひたっていたいわ
【2015/07/17 13:09】 URL | クロママ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/07/17 21:00】 | # [ 編集]


おとうは鈴ちゃん命だったんだもんね
この頃コタ・ヒナちゃん達も来なくなって(お姉ちゃん達バイトですって)
新しい子達も来て賑やかなんだけど
やっぱり鈴ちゃんとヒナタ君のコンビが居ないとつまらないんですよ
あのコンビと徳次郎君とめろん君最高だったのにな~
【2015/07/22 16:00】 URL | 茶チャママ #Wb6Olee. [ 編集]


うん、まだまだですね。
ゆっくりでイイんですよね~~。
仔犬の鈴ちゃん、可愛すぎです。
【2015/07/22 22:51】 URL | なっつばー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rinkurolab.blog.fc2.com/tb.php/171-a63a0bf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

