おやつはリンゴが大好きです(黒ラブりんちゃんの日記)
プロフィール

鈴ちゃんとその家族

Author:鈴ちゃんとその家族
鈴(りん)♪2013年6月4日生まれ
    2015年6月6日天使になる


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


グレートピレニーズのガイナくん
  2015年7月12日 日曜日



  今日は愛車コペンの一年点検

  その合間・・・ 代車を借りて
  1時間の大山レークホテルまでドライブを楽しんだ
  いやいや本当は看板犬グレートピレニーズの「ガイナ」に会いたくて♪
  車を走らせたんだ



15:7:12-1


15:7:12-4

  おとうはちょいちょいここへ 「ガイナ」に会いに来ます



15:7:12-3

  ガイナ〜元気だったか?



15:7:12-2

  おそる・・・おそる・・・触る 「大きいガイナ!がいな足!」


  デレっ デレっのおとう

15:7:12-5


15:7:12-8


15:7:12-11

  おとうしゃん珈琲飲んでいってね~ サービスするよ~


  ガイナに誘われるがまま
  ホテルのロビー喫茶へ

15:7:12-9

  自家製ケーキセットをいただき (超早食いの15分



15:7:12-10

  癒しの風景をいただき



  幸せな時間をありがとう ガイナ

15:7:12-6

  また来てね♪(ガイナ)



  「ガイナ」の名前の由来は 当地方の方言「がいな」からと知りました

  今年も8月8日(土)・9日(日)は 「米子がいなまつり」(PR)
  がいな=でかいとか
  おおきいとか すごいとか (徳島県では強いとか言うらしい)
  
15:7:12-12




  そんな帰り道 駐車場に

15:7:12-7

  シャー専用オーリス(ジオニックトヨタ)発見!!!!!
  大興奮のおとう
  乗っている人に「写真撮ってもいいですか?」と声をかけ
  意気投合する昔の少年たち



  おかあはそのまま
  置いてきぼりにあう・・・(v_v)
  もうどうしようか 鈴ちゃん



ボジョレー6

  ガイナでもガンダムには負けるのね〜(鈴)



この記事に対するコメント
こんばんは
べり☆へのお祝いのメッセージありがとうございます。

グレートピレネーズ、可愛いですねヽ(*´∀`)ノ
私たちの住む沖縄には向いていない犬種だと思いますが、
一度那覇都内でお散歩中のピレネーズに会ったことがあります。
大きくて、穏やかで可愛かったです。
犬が怖かったはずの私は、今では大きいわんこも触れます♪
ガイナくん?ちゃん? モフモフしたいな~

台風11号、心配ですね。
勢力が強いまま西日本に直撃しそうですね・・・お気をつけください。
沖縄は12号が危なそうです・・・。 




【2015/07/14 23:12】 URL | るん♪べり☆まま #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rinkurolab.blog.fc2.com/tb.php/170-e1dc452f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

