おやつはリンゴが大好きです(黒ラブりんちゃんの日記)
プロフィール

鈴ちゃんとその家族

Author:鈴ちゃんとその家族
鈴(りん)♪2013年6月4日生まれ
    2015年6月6日天使になる


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


ポルターガイスト?
  ちょっと怖かった


鈴の寝顔


  月命日をむかえた頃から 家の中で何かが起こってて

  突然モノが落ちてきたり・・・ひー
  夕食の準備を仕始めると電灯が点いたり消えたり・・・ひゃー
  電磁調理器がぶぉんぶぉん音を出したり・・・ふぉぉー
  スイッチを入れていないのにエアコンが動き出したり・・・かんべんしてー
  1階・・・2階・・・ランダムに部屋の電灯が消える・・・やめて〜
  停電になってもブレーカーは落ちていない?????

  なぜ・・・


  頭に浮かんだのは ポルターガイスト現象
  鈴ちゃんが何か伝えに帰ってきたー まさかな事を思ったりして


  いやいや まさか まさか

  天使の羽をフルに使って
  鈴ちゃんが家の中を駆け回ってる?

  いやいや まさか まさか








  と 焦って本日調べてもらったら
  電柱からうちへ引き込む電力が不足していたらしい
 
  (`_´)びびったよ・・・ 鈴ちゃん

  モノが落ちたのは・・・やっぱりポルターガイストなの?(鈴)

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/07/11 23:58】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rinkurolab.blog.fc2.com/tb.php/169-a7edc671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

