おやつはリンゴが大好きです(黒ラブりんちゃんの日記)
プロフィール

鈴ちゃんとその家族

Author:鈴ちゃんとその家族
鈴(りん)♪2013年6月4日生まれ
    2015年6月6日天使になる


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


月命日
  2015年7月6日は初めての月命日



  マリーちゃんのパパ&ママ いつもありがとう

15:7:6-3
  
  きれいなお花に囲まれて
  鈴は本当に幸せなワンコ~ 




  
  最近おとうの様子が怪しい・・・
  パソコンに向かい保護犬のサイトを熱心に見ている
  また突然ワンコを連れ帰るのか?   

15:7:6-5

  ねぇ 鈴 どう思う?

  だめよ~~ ダメ ダメ (鈴)
  だよね~!(おかあ)



この記事に対するコメント

この前ランに来たときに「また次の鈴を連れてくる」って
おとうは寂しくてたまらないんですよ
個人保護の方がおられますから紹介しますよ
保健所から愛護団体が殺傷処分にするというのを引き出してトレーナーと譲渡対称にしているのです
徳次郎君の所も殺傷処分になる所のペットショップからコーギーを買い取ったそうですよ
一年近くケージの中にいたので当分のあいだスクールに通うそうです
おかあ頼むからおとうに子供を貰ってやってよ
【2015/07/07 18:52】 URL | 茶チャママ #Wb6Olee. [ 編集]


カード、ありがとうございました。
鈴ちゃん、またね。
【2015/07/07 20:56】 URL | めろんパパ #- [ 編集]


もう1ヶ月もたつなんて、早いやら、まだ1ヶ月かとも思ったり。パパ、やっぱり、動きだしましたね(^_^)もしも、そうなったら、またみにいきますよ!りんごを持って!
【2015/07/07 21:54】 URL | クロママ #- [ 編集]


おとうさんはこどもを亡くした父親の気持ちだよ。仕方がないものだよ・・・
助けられる命があったら、どうか助けてあげてください。お願いします
鈴ちゃんはいつまで経っても心の中で生き続けるし、新しい子が来てもやきもちなんかやかないよ。
きっと踊って喜んでくれると思う。
【2015/07/10 07:01】 URL | ぷにゅママン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rinkurolab.blog.fc2.com/tb.php/168-06b02261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

