おやつはリンゴが大好きです(黒ラブりんちゃんの日記)
プロフィール

鈴ちゃんとその家族

Author:鈴ちゃんとその家族
鈴(りん)♪2013年6月4日生まれ
    2015年6月6日天使になる


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


穏やかな気持ちになるまで
  2015年6月12日



15:6:8-4


  ご心配していただいた皆さんへ
  6月6日午後11時 鈴ちゃんは天使になりました
  今日で七日目です すぐにご報告できなくて・・・
  ごめんなさい そして
  励ましをたくさんありがとうございました


  ですが・・・
  まだ鈴ちゃんを神様におかえし出来なくて〜ダメだな〜
  鈴ちゃんがひょっこり出てきて
  お気に入りのソファーにいたり
  足音が聞こえたり 側にいるような感覚
  平気だ平気だ!と思っていても
  ふとした瞬間に涙が出ちゃうね
  鈴ちゃんの残してくれたものをかき集めています



15:6:8-5

  時間が癒してくれるまでもう少し
  鈴ちゃんの思い出に浸っていたいと思います
  ・・・可愛かったなぁ 鈴ちゃん
  



この記事に対するコメント

2歳の誕生日を迎えたばかりなのにね

空の上でもりもり食べて 思いっきり走ってください


お悔やみ申しあげます
元気出してください
【2015/06/15 15:20】 URL | ふう太とセブンは兄弟わんこ #- [ 編集]


私事ですが、記事を書いていただいた6月12日は、奇しくも私、めろんパパの誕生日でした。コメントしないまでも、約束どおり、いつも見てました。たった2年の寿命だったとしても、それを全うさせてあげられたご家族の愛情に包まれて・・・鈴ちゃんって、なんて幸せなワンコでしょう。12日に砂ずりを炒めながら、鈴ちゃんに持って行ってあげようか、なんて話してました。めろんパパも、もう20年もすると鈴ちゃんと再会するかもしれません、その時はコタヒナのひなたを押しのけて、鈴ちゃんにスリスリしてやるぞ。鈴ちゃん、待ってろよ。
【2015/06/15 21:35】 URL | めろんパパ #- [ 編集]

鈴ちゃん
・・・・⤵︎
既読ボタンだけで終わりたくない。

だけど鈴ちゃんやご家族の皆様の事を思うと・・・言葉になりません。

ありがとうございました。
合掌…
【2015/06/15 23:28】 URL | 歳三 #- [ 編集]


鈴ちゃんのご冥福をお祈りいたします
覚悟はしていても寂しさはつのるばかりです
ご家族の思いはどんなにかと思うと・・・
ライオンピコピコボールがお気に入りで
ヒナタちゃんの追っかけにも気にしないで駆け回っていた鈴ちゃん
きっとまた思いっきり賭け回っている事でしょうね
鈴ちゃん大好きだよ
【2015/06/16 09:41】 URL | 茶チャママ #Wb6Olee. [ 編集]


どうお言葉をかけたらよいかわかりません。
短い時間だったかもしれませんが、鈴ちゃんは素晴らしいご家族の娘であった2年間、とっても幸せだった事でしょう。
悲しみはすぐには癒えないかもしれませんが、天国の鈴ちゃんが心配しないように、ご家族の皆さんもお身体に気をつけて下さい。
【2015/06/16 23:01】 URL | りんごパパ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/06/18 11:21】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/06/21 23:36】 | # [ 編集]


初めまして
いつもご訪問下さってありがとうございます。

久しぶりに覗かせていただいたら
鈴ちゃん、天使になっていたのですね。。。
あまりにも短い犬生、言葉が見つかりません。。。
ウチの先代ダックスも、腎不全で12歳で亡くなりました。
亡くなる前、食事もとれず、水さえも嘔吐してどんなに辛かったか
思い出してもだ涙が出ます
鈴ちゃん、もう辛くなくなって虹の橋で元気にしているでしょうね。

鈴ちゃんのご冥福をお祈りいたします
【2015/06/24 01:10】 URL | くるみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rinkurolab.blog.fc2.com/tb.php/162-ed6a6eeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

