おやつはリンゴが大好きです(黒ラブりんちゃんの日記)
プロフィール

鈴ちゃんとその家族

Author:鈴ちゃんとその家族
鈴(りん)♪2013年6月4日生まれ
    2015年6月6日天使になる


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


お葬式の日

  2015年6月7日  初夏



  鈴ちゃんの旅立ちの朝

  最後に家族みんなで鈴ちゃんの身体を拭いた
  あんなに嫌だった耳のそうじもちゃんとやらせてくれたね
  可愛かったクリっとした目はもう開けることはないんだね
  食いしん坊の口からもっと美味しいもの食べさせてあげたかった
  点滴の針をいっぱい刺して痛かったね

  みんな口には出さないけれど「思い」が止まらない
  いっぱい褒めてやろうと思うのに・・・後悔ばかりが先に立つ
  もうどうしようもないのに

  とにかく今日は鈴ちゃんを天に昇らせてやらないと
  家族としての使命なんだよ


15:6:7-1

  抱きしめて 抱きしめて



15:6:7-2

  食べられなかった誕生日のケーキも持って行ってね 鈴ちゃん


15:6:7-3


15:6:7-4

  本当にかわいい かわいい かわいい子


15:6:7-5

  鈴ちゃんには 「ありがとう」の言葉しか浮かばない







15:6:7-6



15:6:7-7

  大山メモリアルパーク  緑が美しい季節に
  

  
15:6:7-9

15:6:7-10

  鈴ちゃんは自由になった






15:6:7-11

  おうちにお帰り♪鈴ちゃん




  それから
  クロちゃんとマリーちゃんから鈴へ
  お花とリンゴが届き


15:6:8-1

  マリーちゃん&クロちゃん
  パパやママたちと鈴を思い出し 泣いたり笑ったり
  一緒に悲しんで下さり 感謝でいっぱい


15:6:8-2

15:6:8-5





15:6:7-12

  夜 ビールを飲んだおとうは 鈴ちゃんのいない黒いソファーで
  ひとり・・・うたた寝をはじめ・・・



  きっと横で鈴が寄り添ってるね

  みんな お疲れさま ありがとう(鈴)



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rinkurolab.blog.fc2.com/tb.php/161-e7ca93de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

