おやつはリンゴが大好きです(黒ラブりんちゃんの日記)
プロフィール

鈴ちゃんとその家族

Author:鈴ちゃんとその家族
鈴(りん)♪2013年6月4日生まれ
    2015年6月6日天使になる


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

鈴ちゃんと過ごす最後の夜
  2015年6月6日 夜11時


  その時は突然やってきた



15:6:6-12
  
  家に帰ってからも繰り返す嘔吐 何も出てこない
  鈴ちゃんの身体の中はきっと毒素でいっぱいなのだ

  ずっと横たわったままだった鈴ちゃんが突然立ち上がろうとした
  「こんなになっても排泄は外でしたいみたい」と
  点滴のチューブを外し準備をする
  おとうとおかあで鈴ちゃんの身体を支えた瞬間だった

  どこか定まらない視線で上の方を仰ぎ
  今まで歯をくいしばって 堅く閉じていた口が開いて
  舌を出したと思ったらもう呼吸をしていなかった
  まさかこんなに早く逝くなんて思わなかった
  まだまだ頑張れるって思っていた
  鈴ちゃん何も言ってくれないんだもん

  それからは
  悲しくて悲しくて悲しくて・・・
  泣いて泣いて泣いて




15:6:6-16

  まるで人との別れのような・・・
  生まれて初めて体験する動物との別れ


15:6:6-14

  大好きだった黒いソファーで
  家族みんなで鈴ちゃんとお話しをした


15:6:6-13

  助けてあげられなくてごめんねと謝り
  もう苦しまなくてまなくていいよ
  いっぱいがんばったねと褒めて
  鈴ちゃんが私たち家族のところに来てくれて
  いっぱい幸せにしてくれてありがとうって感謝して
  おとうが一番泣き虫だったよ


  
  明日は日曜日
  みんな働いているからって
  鈴ちゃんは考えてくれたのかな?
  それとも一人で逝くのが嫌だから
  全員揃った時を選んだの?
  なんて・・・
  本当に人間って都合のいいように解釈する
  そうやって折り合いをつけるのも人間だ
  お葬式の準備もしないとね・・・
  大山の見えるところに行こう






この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/06/23 00:18】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rinkurolab.blog.fc2.com/tb.php/160-51aa7aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

