おやつはリンゴが大好きです(黒ラブりんちゃんの日記)
プロフィール

鈴ちゃんとその家族

Author:鈴ちゃんとその家族
鈴(りん)♪2013年6月4日生まれ
    2015年6月6日天使になる


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

長い一日
  2015年6月6日 土曜日



  朝 もう鈴ちゃん起き上がれない・・・

15:6:6-4

  (車へ乗せる) 
  鈴ちゃん しんどいよね しんどいよね
  すぐに病院へ行くからね
  病院へ電話を入れ 急患で診ていただく・・・すぐに点滴
  「このまま入院でも夕方様子を見に来て下さい」と先生

  「点滴の機械をお借りできれば、今夜は家で看ますから」とおとう
  偉いぞ!ドクターXL

  夕方までできる限りの処置をお願いして鈴ちゃんを預けた
  少しほっとした時間ができる

  鈴ちゃんが帰ってくるまでに
  ごはんを済ませて 買い物に行って
  掃除と洗濯を・・・ひたすら洗濯機を回している気がする
  これが冬だったら大変だったな
  いろんな事が頭の中をぐるぐる浮かんでは消える
  
  大丈夫!大丈夫!


  そして夕方病院へ 
  先生もホルモン療法薬が届く水曜日まで待てないと判断
  別のルートで造血剤を手配して下さっていた
  明日の夕方には届き 鈴ちゃんの身体へとのこと
  本当にありがとうございます
  おとうは別の薬を6時間毎に入れなければならないと
  入れ方を習って 点滴のパックをどっさり抱え
  
  「鈴ちゃん お家に帰ろう♪」

15:6:6-15

  「鈴!おとうちゃんは頑張るよ」 とVサイン!
  「鈴ちゃんに私の元気を送るよ~」 とおねえちゃん



15:6:6-12

  鈴ちゃんは何を思っていたのかな?




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rinkurolab.blog.fc2.com/tb.php/159-7c5d5f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

