おやつはリンゴが大好きです(黒ラブりんちゃんの日記)
プロフィール

鈴ちゃんとその家族

Author:鈴ちゃんとその家族
鈴(りん)♪2013年6月4日生まれ
    2015年6月6日天使になる


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


鈴ちゃん がんばれ!
  2015年6月5日 金曜日


  鈴ちゃん がんばれ!と言いながら
  「覚悟」の二文字が頭に浮かぶ・・・


15:6:5-1

  おしっこも出なくなってきて
  顔や身体が浮腫んでいる
  このまま頑張らせるのがツライ
  貧血の薬が効いたとしても効果は2ヶ月くらい
  そうしてまたこんな時間を過ごさせるの?
  繰り返す嘔吐 苦しそうで見ていられない
  一週間ほとんんど食べ物を口にせず
  水も飲めていない
  点滴で入れる水分だけだ
  これで良くなるはずがない
  少しでも身体を楽にしてやりたいと思うばかり



15:6:5-3

  昨夜も今夜もずっと鈴ちゃんと一緒
  眠れない時間がつづく


  
15:6:5-4

  鈴ちゃんは立派だよ 泣いたりしないもん
  どんなにしんどくてもじっと耐えるだけ
  自分の身体に何が起こっているのかも考えず・・・ 
  まだ2歳なんだよ


15:6:5-5
  
  もう「がんばれ!」なんて言えない
  愛おしくてしょうがないよ・・・




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rinkurolab.blog.fc2.com/tb.php/158-35bc8ad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

