おやつはリンゴが大好きです(黒ラブりんちゃんの日記)
プロフィール

鈴ちゃんとその家族

Author:鈴ちゃんとその家族
鈴(りん)♪2013年6月4日生まれ
    2015年6月6日天使になる


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


ホルモン療法
   
  2015年6月3日  鈴ちゃんぐったり


15:6:3-2

 
  病院へ・・・
  また入院かもと思いながら向かう

  家ではほぼ寝たきりで過ごす毎日で
  「散歩だよ」と言いながら排泄の為外に出る
  足取りはトボトボ・・・フラフラ・・・
  立ち止まると動かなくなる
  家から離れるとツライ
  鈴ちゃんを抱っこして帰らなければならなくなる
  20㎏近くある鈴ちゃん こっちがフラフラになる
  一昨日はお姉ちゃんと散歩中に
  鈴ちゃん倒れてしまった
  横たわったまま動かなくなってSOSの電話をかけてきた
  シューっと救助に走るよ
  スーパーマン?ウルトラマン?アンパンマン?
  おかあマンだ!

  ごはんも日に日に食べなくなり
  大好きだった鶏肉も 気が向かなければ食べない
  作っても食べなくて捨てる 作って捨て・・・作って捨て
  鶏肉が駄目ならと豚レバーを焼いてみた
  最初食べたので「やった!」と思うが
  次は食べない・・・ パンケーキもそうだった

  倒れるのは 貧血状態だから
  耳の中も舌も真っ白
  血液検査をしたらちゃんと数字になって出てきた
  病院の先生はうーーーんと考えて
  入院して水分を身体に入れてラクになるよりも
  貧血を改善した方がいいと判断・・・
  薬をお願いして 先生はすぐ製薬会社に電話をされた
  在庫がなく来週水曜日でないと薬が届かないとのこと
  それまで家の皮下点滴でがんばることになった
  この薬は骨髄に作用して血を作るホルモン剤とのこと

  まだまだ希望があるということだ
  がんばろう


  がんばろう


15:6:3-1

  この日の鈴ちゃんは不思議なことに
  病院に着くと しっぽを振って「いい顔」をみせてくれた
  試食で置いてあった犬用トリーツをパクパク
  「お客さん試食しすぎですよ!」と怒られるんじゃないかと
  おかあはヒヤヒヤ

  背筋をピンと伸ばして シャンとおすわり
  お目目をキラキラさせ
  トリーツを見つめ おとうの「よし!」の言葉を待っている
  ひさしぶりにこんな姿を見たなぁ・・・

  まだがんばれる


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rinkurolab.blog.fc2.com/tb.php/156-e314b561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

