おやつはリンゴが大好きです(黒ラブりんちゃんの日記)
プロフィール

鈴ちゃんとその家族

Author:鈴ちゃんとその家族
鈴(りん)♪2013年6月4日生まれ
    2015年6月6日天使になる


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


お買い物
  2015年5月30日 土曜日


  やっと週末  ゆっくり鈴ちゃんと過ごす
  家事もどっさりたまってる 買い物にも行きたい
  
  最近の買い物はスーパーで食料品のみ
  デパート(高島屋)とショッピングセンター(イオン)
  は誘惑が多いからね 近づかない☆

  今朝も腎臓療養フード食べてくれないから・・・
  鈴ちゃん用に「パンケーキ」を焼いてみた
  小麦粉70gと溶き卵20mlと豆乳80ml をまぜまぜ
  液をスプーン1杯 パクッと食べられる大きさで
  真ん中にチキンをちょいとのせて オリーブオイルで焼く

  おかあの思惑通り!鈴ちゃんパクパク完食!\(^O^)/ヤッター
  これは使えるかも 次は野菜も混ぜ込んでみよう
  食欲がないワケじゃないよね りんちゃん
  ただの わがまま犬よね?


15:5:30-2
  久しぶりにピコピコボールで遊んでくれるかなと
  ピコピコ鳴らしてみたが 興味なし・・・
  まーるくなって「フンっ」って鼻であしらわれてしまった
  ここでも わがまま犬か?


15:5:30-1

  話しは戻る 買い物に行かないけど
  ネットショッピングはしてしまう
  ほぼ鈴ちゃんのモノ 安いと思うとポチッとね
  ポイント5倍になってる!とか
  慌てて頼んだら猫用のフードを買っていた
  犬が猫用食べてもいいのか・・・
  ショップに電話をかけ交換という事に
  送料が往復分追加 やれやれだ
  ネットは便利だけどこうゆう間違いをすると面倒くさい


15:5:30-3

  鈴ちゃん「ふーん」呆れてる? 冷ややかな目・・・(-。-;)


15:5:30-4

  今週は病院も行かなくていい♪
  検査してもしようがないから(^_^;)
  2週間分の輸液を大量購入し 置き場所に困る


15:5:30-5

  パンケーキ食べて お腹いっぱいになったかい
  久しぶりにノビノビポーズで寝てる〜 うふふ〜



15:5:30-6

  手をクロスして なんか可愛い!
  舌を出して「ちゅぱちゅぱ」音してるし
  ママの夢をみてるのか・・・と想像したら
  またまた可愛さ100倍

  孫をみてるような気分のおかあです
    

この記事に対するコメント

鈴ちゃんは幸せだなあ。
しっかり食べてね!
【2015/05/30 19:24】 URL | めろんパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rinkurolab.blog.fc2.com/tb.php/155-b3d1c6ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

