おやつはリンゴが大好きです(黒ラブりんちゃんの日記)
プロフィール

鈴ちゃんとその家族

Author:鈴ちゃんとその家族
鈴(りん)♪2013年6月4日生まれ
    2015年6月6日天使になる


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


シェルター
  2015年5月26日 ※※※


  今日の鈴ちゃん ご機嫌いかが?



15:5:26-6

  きゃーコワイ顔 すごーく不機嫌 どうした?


15:5:26-1

  私(バリケン)シェルターの中にいると安心


15:5:26-2

  はぁ~ 最近逃げ込むことが多くなったよ
  本当は黒いソファーの左側が一番居心地がいいんだけどね



15:5:26-3

  鈴のイヤな事ばかりする家族たち!


15:5:26-4

  注射イヤだし 耳そうじイヤだし ごはん食べろってうるさいし


15:5:26-5

  本当はちゃんとわかってるんだよ 私・・・
  だけど今はここが一番安心できる場所




15:5:26-7

  腎臓病用のフードはほとんど食べてくれない
  手作りごはんも残すことが多くなった・・・
  いろいろ入れ過ぎて味にまとまりが無くなってる?まずい?
  ゴメン鈴ちゃん

  白米、舞茸、えのき、ひじき、小松菜、白菜、人参、赤ピーマン
  スナップエンドウ、鶏胸肉、卵の殻、亜麻仁油、カリナール2
  の混ぜ混ぜごはんに チキンのスープをたっぷりかけたネコまんま



15:5:26-8

  食事のせいかな~ 野菜はしっかり茹でこぼしてるのに
  血液検査で異常にカリウムが出てて
  点滴で入れていた水分 「乳酸リンゲル液」の成分にも
  カリウムが入っているから「生理食塩液」に変更だって



15:5:26-9

  さぁ注射!今夜もがんばろう (ドクターXL)
  シェルターから無理矢理引っ張り出す
  ・・・シェルターじゃないじゃん 


15:5:26-10

  鈴の言いたいことはわかってるよ 「たぶん」だけどね
  (給食のおばちゃん)





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rinkurolab.blog.fc2.com/tb.php/154-c9865dca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

