おやつはリンゴが大好きです(黒ラブりんちゃんの日記)
プロフィール

鈴ちゃんとその家族

Author:鈴ちゃんとその家族
鈴(りん)♪2013年6月4日生まれ
    2015年6月6日天使になる


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


ちっちゃくなっちゃった!けどドリームジャンボ!
  鈴ちゃんちのドッグラン 草ぼうぼうだから・・・
  ボウボウはあきらめて・・・
  ウッドデッキから降りてすぐを
  「リンのドッグラン」に
  またまた おとうが作ってくれたよー


15:5:22-1

  哀愁漂う後ろ姿 「ドックラン鈴GO!」を眺めてる
  コンクリート舗装用の鉄筋を立てたらあらステキ
  いいかんじの格子フェンスになったね


15:5:22-2

  おばあちゃんが毎日の仕事に
  草を取ってくれて
  コレくらいが丁度いい



15:5:22-11


15:5:22-4

  ランなのにトボトボなの?


15:5:22-5

  クンクン・・・なの!


15:5:22-6

  家の前には川があって 気になるリン


15:5:22-8

  鴨かも?
 (鴨肉食べたいの? 美味しいよね〜 でも旬は冬


15:5:22-7

  どこまでニオイ嗅ぎに行くのかな〜


15:5:22-10

  気が済むまで嗅ぎなさい!


15:5:22-9

  はーい (りん)



15:5:22-3

  まあまあ気にいってる感じです
  ちっちゃくなっても鈴のランですよー









  2015年5月23日 土曜日

  鈴ちゃんの身体も ちっちゃくなっちゃった・・・
  鈴ちゃんの体調かなり厳し〜(/_;)
  腎臓10%くらいしか機能していないって先生
  鈴ちゃんツラそうだから静脈点滴を日帰り入院でお願いした
  その間に先生もいろいろ数値を見て下さって
  数値はもう最悪で…  
  口臭もひどいから尿毒症の症状もある
  なかなか食べてくれない
  水も飲んでくれない
   
  葛藤の日々
  治療をしても治らない腎臓
  どこまでしていいのかゴールがわからない
  鈴ちゃんが楽になる点滴をしてもしばらくすると苦しくなる
  繰り返し訪れる苦しい時
  弱っていく鈴ちゃんを見たくなくて
  また病院へ駆け込む

  これでいいのか何度も考える
  これでいいのだ
  「いまここ」の精神でいくしかない

15:5:26-11

  ドリームジャンボ!買いました! 当たれ!!!!!



この記事に対するコメント

ランでは鈴ちゃんの話が出ますよ
どうしているのかな?
体の方はどうなんだろう?
みんな鈴ちゃんが大好きなんだもの
【2015/05/24 13:42】 URL | 茶チャママ #Wb6Olee. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rinkurolab.blog.fc2.com/tb.php/153-78ca6597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

