おやつはリンゴが大好きです(黒ラブりんちゃんの日記)
プロフィール

鈴ちゃんとその家族

Author:鈴ちゃんとその家族
鈴(りん)♪2013年6月4日生まれ
    2015年6月6日天使になる


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


鈴(りん)です♪ はじめまして♪
はじめまして
鈴とその家族です。


2013年(平成25年)6月4日生まれ
黒ラブの女の子

鈴の成長を残したく
のんびり家族の日常を綴ります
鈴を家族に迎え、我が家のリビングは賑やかなんです



P1280063.jpg



鈴(りん)
ラブラドール・レトリーバー(黒) 1歳と11ヶ月(2015/5/4現在)

好きなもの:りんご、おもちゃ、スリッパ、靴下(特にお父さんの)
嫌いなもの:掃除機、はえ叩き

お父さん、お母さん、おばあちゃん、三人のお姉ちゃん
6人と1匹家族です



うちの子♪記念日

8月6日は 「鈴ちゃんがうちにやってきた記念日」です



鈴が来た日の事




ひゃ〜
早いもので・・・ちょうど1年です
鈴ちゃんがうちの家族になった日


ちゃんとちゃんと育てられたかな〜
鈴ちゃんはどう思ってるのかな〜
犬の気持ちってわからないよ〜
人の気持ちもわからないだろうな〜

初めての犬育て
う〜ん 私(お母さん)は本当に「犬苦手」だったのか
そう思ってしまうくらい
よそのワンちゃんも可愛く思えるのですから
進歩させてもらった 鈴ちゃんの存在です

でもお母さんは「犬好き」ではないと思います
やっぱり犬を飼うということは
かなり面倒くさいです

日常の生活は すごく変わりました
お父さんや娘たちはどう思っているのかわかりませんが
かなり面倒くさいです

鈴ちゃんは可愛いけれど
面倒くさいです

ゆっくり食事できない
ゆっくり出掛けられない
ゆっくり眠れない
犬が苦手な人を家に招けなくなって
ちょっと寂しい
なのに
いつもいつも 気持ちの傍らに鈴ちゃんがいて
娘のことはちょいちょい忘れてしまう

面倒くさいのに
可愛いって人間の赤ちゃんみたい
永遠の三歳児
居ないと寂しい

お母さんにとっては
そんな 鈴ちゃんです



お父さんにとっての 鈴ちゃんは・・・

     我が子同然! 可愛くて可愛くてしょうがないです。
     最近、表情や動きから、気持ちがわかるので、
     ますます、可愛くなりました。
     散歩の時、ぐいぐいひっぱるので、
     「恋のダイヤル6700」を歌うと、
     ♪リンリンリリン~ リンリンリリンリン~♪~
     横に来て、じっとおとうの顔を見上げます。
     それがまた可愛い!

語らせるとずっと 鈴ちゃんの自慢話になりそうなので
このへんで・・・


7:12-15








2015年 新年の思い

  あけましておめでとうございます

鈴が来た日の事

  カワイイ 鈴ちゃん


P8300006.jpg

  愛しい 鈴ちゃん


P8150015.jpg

  ひたむきな 鈴ちゃん


DSC00747.jpg

  あんな事もあったね

2014:5:10カワイイ-1

  こんな事もあったね

2014:5:10カワイイ-4

  いつも

2014:5:18ランデビュー3

  いつも

2014:5:26-2

  いつも

P2250042.jpg

  寄り添ってくれてありがとう 鈴ちゃん





DSC00134.jpg


  新しい年がどうか
  どうか


  みんなが幸せでありますように・・・(鈴)








